忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2を購入しました(お届けは土曜日)。
よくよく考えたら、これでPS2買うの2回目

まだ全然現役でいけると思うんだ、PS2

ほぼ同じ値段くらいのDOD3の豪華版と迷った。

PS4でPS初代~4も遊べますならPS4買っただろうけどな。
PS3自体も一度RLD起こしてドライヤーで直して辛うじて動いてる状態なので。
PS3デカくて邪魔だし

片付けたPS2のソフト何個か出しとこ。
メモリーカードまだ使えんのやろか、使えなくなってたら泣く

セーブデータ、プライスレス

拍手[0回]

PR
今日の仕事は、社員さんが休み

職場の人は多いが、私が仕事する実験室には普段は私含め2~3人しかいない

朝からややこしい手順のでコピー機5台動かしたら、やることがなくなった。

トナーカートリッジ交換(この交換が重量全部図るのでめんどくさい)もあまりなく、まれにジャムった紙を抜くか、紙を足したりするくらい…

途中、記憶がなくなっているので寝てたと思う。

たまには、こう、誰の目もなく、おひとり様なフリーダムなのも、いいもんですな。

拍手[0回]

シネマティック小宇宙アクション、聖闘士星矢ソルジャーソウル買うつもりは今のところないけど、気になるといえば気になる。

店舗特典がアシストフレーズとかいうやつらしい。
フルボイスらしい(重要)。

ジョーシン
「お前はこの紫龍の逆鱗に触れたのだ」

PSstore
「君は小宇宙を感じたことはあるか」

Amazon
「誰か馬におなりなさい」

……。

…もう、どう考えてもソレは一択…。

というか、紫龍のは店舗特典にすべきでない気もする。
幼少期の回想で今現在のボイスになるか知らんが聞けそうもない、もうひとつは次回予告なので本編では言わないという特典らしいふたつやが…。

まだ「我が師の師は、師と同じ」の方が面白おかしくて、インパクトは高いかと…。

買わないけどな!(現時点では)

拍手[0回]

シネマティック小宇宙アクションというジャンルが既におかしいが、小宇宙がないと始まらない気もする聖闘士星矢。

アクション得意ではないけど、9/25に出る、聖闘士星矢ソルジャーソウルがちょっと気になる

ただ、バンナムなので、商法が不穏すぎて怖い。
ジョジョの二の舞というか…。

アニメ版だったり、修復してデザインが変わったり、青銅が黄金を装着したり、聖衣が神聖衣に変わったり、サガとシュラとカミュが冥衣を着たり、カノンが鱗衣から、双子座の黄金聖衣に変わったり…

やろうと思えば、DLCやりたい放題だな。

黄道十二宮編、海皇ポセイドン編、冥王ハーデス編が遊べる模様。
カラーリングはアニメ編準拠(主に髪の毛)。
私もカラーリングはアニメの方がいいと思っている。
名シーンを、3Dでってマジか?

天秤と射手は背中がごてごてしてるからマントは似合わないが、老師と星矢専用な感じもするのでそれはいいとして、黄金聖闘士はマントつけててほしい…画像でつけてなかった。
デスマスクとアルデバランとカノンは逆に無い方がいい。

しかし氷河、前々からずっと思ってたけど黄金聖衣似合わないなぁ…金髪、服も白いし。

興味とやるかはまた別。

水瓶座は勝ち組だと思う。

拍手[0回]

遂にというか、FF7のフルリメイク製作決定
移植でなく、PS4でのフルリメイク。

スクエニの株価急上昇。
これが、スクエニからなのか、SONYからの根回しか気になる。
PS4でのキラータイトル

PS4でスターオーシャン(PS3でも遊べる)も出るから買うつもりではあるけど…、FF7か…不安というか、怖い。

スクエニ最後の切り札
これが失敗したらスクエニは終わる

声優さんは続投かなと思うと、ACCのナナキの声に違和感ありまくりなんやが。
あと、012でも治らぬティファの棒読み。
徐々に上手くなってきてるけど、本職でないのでどうなんのか…。
ティファといえばスカートものそ心配!!
パンモロはやめてほしい、チラじゃないからね、モロだからね!!
チラでも問題あり。
羞恥心が耐えられず、使うに使えないので、何か履いてるか、暗黒宇宙でいいです。
履いててもスカートの中見られるのは嫌なものなんだ!
エアリスも意外とガバーッと開いてるもんね、前。

女装がちょっと気になる。

エアリス生存とかやったら怒る。
DLCで使えるでも怒る。

ミニゲームは2頭身でもいいけどな…長身でスノボとか嫌だ。

期待しすぎるとアカンような気がするので、期待しないようにしながら、世間の評判を探りたいです。

そりゃ、絶対やるけどさ!!

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]