忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略日記言うよりは、全滅に嫌気がさした全滅ラストレムナント日記。

結局、クエストのボスが倒せず。
攻略本購入。
900ページオーバーの攻略初めて見た。
あれで殴打したら相当痛いよね。

読んだらアッサリ、クエスト攻略できた。

拍手[0回]

PR
もりもり全滅して心が折れそうなラストレムナント。

やっばりイケメン超人だ…ダヴィット様。

主人公はダヴィット様に違いない。

覇王が来てすべての熟女ファンが涙したと思う。

拍手[0回]

もりもり全滅の危機ラストレムナント。

バトルランクはまごついている人には優しく、手練れた人には強敵をぶつけるというロマサガシステムか?

まごついてるのになまじ全滅せずに生き残ってしまっている。

これ以上強くならないで!
恐らく探索が辛くなる!!
間違いなく心が折れる!!

主人公ラッシュはド近眼シスコン兄貴だと思う。
ダヴィット様はイケメン超人だと思う。

拍手[0回]

何でレムナントが反応するんだ!?
の問いかけに、マーシャルの末裔で私の力があの子に遺伝してしまった
イリーナを生んだときには知らなかったの!!

え、母さん、俺はスルー?
俺には遺伝してないの?
確かに俺とイリーナにレムナントがって聞いたよね母さん!!

謎といえば田舎出身の妹を探す一般人であるはず主人公が、ダヴィット様の中で既に4将軍に紛れて戦力のひとつと数えられている。
イリーナ嬢が戦争に利用される前に戦争を終わらせようって、ダヴィット!
確かに巻き込まないなら俺も戦うって言ったけど…
将軍級の扱い!?

エマ(4将軍)にも田舎出のひ弱な青年と思っていたが、お前の成長には目を見張るものがあるとか言われた。
…いや、そんな将軍に肩を並べるつもりは…。
もはや5将軍
そのうち、ラッシュは「イエス、マイロード」にくわわらなアカンのか?

それ言ったら主役の役割なくなるけど!

という謎を孕みつつ、もりもり、ゲームオーバーを繰り返し進むラストレムナント。
「イエス・マイロード」とダヴィットに言わなければならぬ日が来るのか?にも注目。

拍手[0回]

ゲームをやる時間を、阪神戦を見ない、ご飯をさっさと食う、猫(おかかちゃん)と戯れないといったとこからから捻出。

猫、夏場は熱い。

というか彼女はの部屋で寝ている。
私は彼女に遠慮して斜めに寝ないとダメなのだ。

ラストレムナントは難易度高かった。

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]