忍者ブログ
Admin*Write*Comment
-俺様365-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDFF012の13戦目もクリア
もうね、13戦目は一刻も早くクリアしたかった。
一回やってるわけだし、前作で。

ただ、色々補完されてて!
ゴルベーザとか、ゴルベーザとか、ゴルベーザとかが。

セシルが兄さん兄さん言ってるのは記憶が曖昧なせいだとは言いつつも、内心嬉しいんだろ!
カインや皇帝との会話でにじみ出ている。
もうこのツンデレ!

カオスはバッツにお願いした
「燦然と輝け!」
避けられたり潰されたりしたけど連発で。
やっぱりバッツ使いにくくなってる

今回CPU強くなってるよね…?
追撃もタイミングがシビアな気もする。

ラビリントスとかもうめんどいよー!

ティファのフェイントのタイミングが分からない…。

拍手[0回]

PR
ティーダのフルスライドを二段目で止めて派生技のチャージ&アサルトに繋ぐ癖が抜けない

もうチャージ&アサルトはブレイブ攻撃の派生技じゃなくて、正規のHP攻撃になったの!
繋がらないの!

バッツ…近距離フルボッコ技が消えたので地味。
なんか前は空中戦得意だったけど、地上戦に特化した?
高所恐怖症だし。

地味に強い遠距離攻撃のダークフレイムとか
地味に強い空中遠距離攻撃ライトスラスターとか

どっちもモノマネ元がセシル。
なにその明らかなセシル贔屓!!

あとはウォーリアオブ関さんと、終章でで終わり。
012回戦部分短か…。

拍手[0回]

前作キャラの性能が若干落ちている…。

バッツ変わりすぎ!
バッツから旋風斬、パラディンフォース、フラッドが無くなったのが痛い
ダークイーターもないかも
「闇よ、魂の叫びよ」
と黒いバッツが見れるアレ

あとティーダからフルスライドからのHP攻撃(多分チャージ&アサルト)

他にはジタンも全部ミールツイスターに…あれ脱出されやすいのに…


たまねぎとクラウドは使いやすさ据え置き
スコールも使いにくさ据え置き

KP(クポ)を貯めるのが め ん ど う

クポだとは思わなかった…てっきり、キルポイントかなんかだと

バッツは慣れるしかない。

拍手[0回]

結局FF012(ゲーム内ではDDFFと略していた)買った。
ラグナとティファ…つ、使いにくッ!!
スコールみたいに上級者仕様!?
ブレイブ技からのコンボが生まれることを願ってる。
前作それが生まれて格段に使いやすくなった、のばらとクラウド。

というか、ケフカがどうにもこうにも最高
特にFF6やってた最中だから余計…。
アドリブなんやろか?

なんかヴァンの顔が違うような気がするのは私だけ?中の人が違うのは全く違和感なし
そもそも私がやったんインターナショナル版だったけど、そっちとも違和感ない。

ティナにティファにティーダにこう、集まるとややこしい…

そうなるとWライトだけど。

説明にホープが出てきてたけど相変わらずのライトさん大好きっ子だった。

拍手[0回]

ディシディアプロログスを購入しようか迷い中

アシストにエアリス!
ティファのアシストして欲しい!
クラウドじゃなくて、ティファの!
夢のエアティ!!

「ティファのアシスト、クラウドには任せられない!!」

というか、バッツのもひどいよね
踊り子!バッツ踊り子!
もうスクエニの手のひらで踊らされてもいいよ。

ある意味素敵すぎだろ、そのチョイス!!

もう、魔人学園の京一並みに「見せたいんか!」とツッコミたい出で立ち。

他のキャラにはあまりサードでキュンとはこないのにな…

ティナはドットでいいし
クラティはACでいいし
スコールは制服でいいし

保志さんすごいなぁ…モノマネ、技の元になったキャラの声に似せてる…。
検証映像見たら、女子供以外は大概似てた。
女子の時も何ともかわいい声だしてる。
あの人が

おやかたさむぁあああああああーーーーーーーッ!!!!!!

なんだぜ?

拍手[0回]

  • ABOUT
往けど地獄、戻れど地獄、果てぬ躯の棘道…
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[05/24 ブランド激安通販 代引き]
[12/25 シャネル時計 レディース h&m]
[12/25 オメガ 和歌山]
[12/25 カルティエ ネクタイピン]
[12/25 カルティエ 財布 大学生 女]
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
東屋アキラ
HP:
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
  • P R
  • カウンター
  • カウンター
Copyright © -俺様365- All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]