シアトリズムFFカーテンコール、始めました。
曲数どーんと増えて迷う。
とりあえず今日のおすすめを…
ホールドトリガーが無印のときよりぐらぐらしている気がする。
気がついたらズレてる!!…というのが何回かあった。
ホールドトリガーを押しっぱなし中にタッチパネルの端っこにタッチペンが引っかかるというアホいミスを続けている。
相変わらずスライドトリガーの叩き方が悪いのか、タイミングあっててもスライド判定されない。
苦手。
ただ、召喚準備中のトリガーが色つきで見分けやすくなってたのはよかったと思う。
いまだに見間違うけど。
今回、ボタンも使えるのが楽しいが、色々試した結果、私はタッチペン派のようだ。
あと、すっぴんボーナス廃止と、EX、召喚失敗のバーの分岐がなくなったので、クリティカルバー獲りやすくなったと思う。
ものによっては一発フルクリティカルも獲れる!
ネット対戦モードがなかなかにアツい。
相手選曲の14とか零式とか全く知らぬ曲で勝てるのに、自選のビッグブリッヂの死闘で勝てない、得意曲なのに…orz
あとはFFTのが勝率高い、あれも延々と聞いたもんな…
FFTと12はそのメインテーマが曲のどこかしらに入ってるのでやり易いんかも。
プレイ開始の最初はやっぱり好きなキャラでやろうと、バッツ、スコール、ジタンお馴染みの589組。
もう、DDFFやってからこの3人が好きすぎる
残り一人は体験版特典で最初から解放されてるラムザを選択。
もうここは一択だったと思う。
カオス神殿パワーアップしすぎな、混沌の地図。
獲得クリスタル偏りすぎ。
獲得済みの組み合わせとかで出てくると萎える。
ロングクエストなんか、その名の通り長いしー…orz
目的なく長いの辛い。
そろそろ本格的にレベル上げよかしら。
(今まんべんなく上げている)
曲数どーんと増えて迷う。
とりあえず今日のおすすめを…
ホールドトリガーが無印のときよりぐらぐらしている気がする。
気がついたらズレてる!!…というのが何回かあった。
ホールドトリガーを押しっぱなし中にタッチパネルの端っこにタッチペンが引っかかるというアホいミスを続けている。
相変わらずスライドトリガーの叩き方が悪いのか、タイミングあっててもスライド判定されない。
苦手。
ただ、召喚準備中のトリガーが色つきで見分けやすくなってたのはよかったと思う。
いまだに見間違うけど。
今回、ボタンも使えるのが楽しいが、色々試した結果、私はタッチペン派のようだ。
あと、すっぴんボーナス廃止と、EX、召喚失敗のバーの分岐がなくなったので、クリティカルバー獲りやすくなったと思う。
ものによっては一発フルクリティカルも獲れる!
ネット対戦モードがなかなかにアツい。
相手選曲の14とか零式とか全く知らぬ曲で勝てるのに、自選のビッグブリッヂの死闘で勝てない、得意曲なのに…orz
あとはFFTのが勝率高い、あれも延々と聞いたもんな…
FFTと12はそのメインテーマが曲のどこかしらに入ってるのでやり易いんかも。
プレイ開始の最初はやっぱり好きなキャラでやろうと、バッツ、スコール、ジタンお馴染みの589組。
もう、DDFFやってからこの3人が好きすぎる
残り一人は体験版特典で最初から解放されてるラムザを選択。
もうここは一択だったと思う。
カオス神殿パワーアップしすぎな、混沌の地図。
獲得クリスタル偏りすぎ。
獲得済みの組み合わせとかで出てくると萎える。
ロングクエストなんか、その名の通り長いしー…orz
目的なく長いの辛い。
そろそろ本格的にレベル上げよかしら。
(今まんべんなく上げている)
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