アバンをとりあえず重機関銃兵にして11月
アントホルム解放戦、一撃で倒されることはないので集中砲火を浴びる覚悟で、ひたすらボス戦車に対戦車槍をぶちこみ続けた1ターン目。
案の定弾薬補充役のコゼットが戦車砲くらって瀕死に…
敗北条件が単独行動をとってる「ゼリの瀕死」だったのでゼリ以外の他の人はどうでもいいみたいな作戦行動
オーダーもCPもゼリのみ優先し、治療要請と全力防御してスピード解決
アレでやり方間違ってない…と思う。
しかし、V2嫌いだ…反撃されない剣甲兵で倒すけど、手間がかかる。
私はじっくり包囲網(?)を作るよりも、突撃兵科を用いたの数の暴力の方が好み。
突撃兵科の中では強襲兵が破格。
重機関銃兵は一人数の暴力だけど、強襲兵の火炎放射器には勝てないな。
戦車(対戦車兵よりかは時間かかるけど)もトーチカ(もしゃがみも技甲兵科の盾もものともしない
早く前作キャラ使いたい
特にファルディオとイサラの前作で使えなかった二人が。
アントホルム解放戦、一撃で倒されることはないので集中砲火を浴びる覚悟で、ひたすらボス戦車に対戦車槍をぶちこみ続けた1ターン目。
案の定弾薬補充役のコゼットが戦車砲くらって瀕死に…
敗北条件が単独行動をとってる「ゼリの瀕死」だったのでゼリ以外の他の人はどうでもいいみたいな作戦行動
オーダーもCPもゼリのみ優先し、治療要請と全力防御してスピード解決
アレでやり方間違ってない…と思う。
しかし、V2嫌いだ…反撃されない剣甲兵で倒すけど、手間がかかる。
私はじっくり包囲網(?)を作るよりも、突撃兵科を用いたの数の暴力の方が好み。
突撃兵科の中では強襲兵が破格。
重機関銃兵は一人数の暴力だけど、強襲兵の火炎放射器には勝てないな。
戦車(対戦車兵よりかは時間かかるけど)もトーチカ(もしゃがみも技甲兵科の盾もものともしない
早く前作キャラ使いたい
特にファルディオとイサラの前作で使えなかった二人が。
PR
この記事にコメントする